IE7をIE6に戻した時の不具合について

一度IE7をインストールし、まだまだ不具合な点が多いなと納得をして、IE7を削除し、IE6に戻したのですがエクスプローラのMSN検索をしても表示はされるのに、クリックしてもまったく反応がなく、ホームページが開きません。
右クリックをして「新しいウインドウで開く」をすると別のページで開くのですが、普通にクリックしただけだと無反応です。
この状態を元に戻す事はできますか?

この内容をメモ帳で作成して実行するだけよいのですか?
http://www.akiyan.com/blog/archives/2006/02/ie7_beta2_previ.html​
URLの「IE7beta2uninstall_fix.reg」ダウンロードしインストールするだけです。
下記の内容は上記の物と同じですが、ご自分でメモ帳で作る方法です。
http://unknownplace.org/memo/2006/02/02​

>う〜ん・・・なにも変化が感じられない・・・
確認です
Windows update で「カスタム」スキャンで「Windows XP 用の更新プログラム (KB904942)」はヒットしたら、インストールして見て下さい。

#ベータ版ですから、修復方法やバッチは配布していないと思います
「IE6」のアンインストールなら有るのですが、この方法で「IE6」が完全に直る可能性は無いかな?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;180176​
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;281679​
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868​

メーカーPCの場合「システム ファイル チェッカー (SFC)」はやめてくださいWindows CD-ROM が無いと出来ないからですって言っても役に立ちませんけど・・・
http://support.microsoft.com/kb/293907/ja​

注意:尚システム復元だけは絶対にしないで下さい
実行なら、リカバリーしかないですので・・・



VersaProNX_VA85J/RX(256MB)


×

