IE7を削除したらIE6がおかしくなった

Internet Explore Version7ダウンロード更新して、かなり不具合だったので、「プログラムの削除〜」でIE7を削除、IE6の状態に戻ったと思ったのですが、部分的に以前と違うというか、ファイルのアイコンがIE7の時のままだったり、ホームページ内のフレームにあるリンク(複数)を一度押すとそれ以外のリンクへは飛べなくなってしまったりと微妙に不都合が未だに起きます。
完全に以前の状態(IE6の状態)に戻したいのですが、DLしなおそうとしても「もうDL済みです」と拒否されたり、どうしたらいいでしょうか。

システムの復元を試してみてはいかがでしょう。IE7を導入する以前のポイントに戻せばOKだと思います。

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]

あとは「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んで復元ポイントを指定してやればOKです。

きちんと削除してIE6にできない場合もあるようです。(経験済)
システムの復元で直らない場合は最悪再セットアップです。
僕の場合は再セットアップする羽目になりましたが。

IE6の再インストール手順です
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja​
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja​
これで直らない場合はパソコンを再セットアップして下さい。


COMPAQ Evo D3S(C-1.3G)(128MB.15TFT.XP)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。